skeidaka1234のブログ

広汎性発達障害の子供を育てる事は、大変なのかな?
17歳になった息子との、今までとこれからを、なんとなく書いてみたくなりました。

キャンペーン終了

最近、息子が前向き発言を繰り返す。

エッ‼️どうした?

鬱々キャンペーン終了致しました。

少し前までの“もうダメだ”オーラは消えた。

状況は、変わらなくても考え方一つでこんなに変わるのか。

バイトを「キツイ、辛い」と繰り返していたのに、3日余分に行けば2万円以上稼げると意欲的に出掛けて行く。

よく笑う。そんな君が、私は嬉しい。

又、鬱々キャンペーンが始まるかもしれない。でも、又立ち上がってキャンペーン期間が短く、軽くなっていくと良いね。

最近の息子は、自分を知り、自分で考え、自分でやろうと努力している。

チョッと口と手を出したくなるが、じっと我慢の私です。

失敗しながら成長していく。そんな強さを感じる今日この頃です。