skeidaka1234のブログ

広汎性発達障害の子供を育てる事は、大変なのかな?
17歳になった息子との、今までとこれからを、なんとなく書いてみたくなりました。

2度目の事故‼️

今年は、1月から初めて尽くしだった。

初めての肺炎。マイコプラズマと百日咳に感染して丸2ヶ月安静生活。

レントゲンで、間質性肺炎が見つかり初めてのCT撮影。

原因がハッキリしないので、様子見の通院。

やっと3ヶ月に1回になって通常の生活に戻れた矢先。

赤信号で停車中に事故に巻き込まれ、初めての怪我通院。

リハビリに通う事2ヶ月、仕事も完全復活して筋トレも再開しようとしたその日。

停止線で止まっていたところ、曲がりきれなかった車が接触。

2ヶ月間に2回、停まっていたところに当てられた。

しかも、相手は同じ色の同じ車!

当てられた場所は右側。綺麗になったばかりのドアやバンパーをまた修理。

もう笑うしかない!!

ネタになるといろんな人に話すと「お祓いした方が良いんじゃない。」

時と予見できない事はいつでも起こるので、面白いほどの偶然が重なった1年だと思う。

まだ何が起こるかわからないけど、。

初めては大変だけど、興味深い。何事も経験してみると学ぶ事も多い。


そんなこんなで久しぶりのブログになった。

息子が作ったモニュメント。お気に入りだが、私にはサッパリわからない。